現在の位置

秘書課 臨時的任用職員

対象

原則65歳未満(平成29(2017)年4月1日時点)で、パソコン操作、事務作業ができる人

内容

秘書業務に係る事務、各種通知・照会などに係る事務、部庶務関係事務、電話・窓口対応、郵便物の整理・発送、そのほか業務の補助

勤務時間

平成30(2018)年1月4日(木曜日)~平成30(2018)年3月31日(土曜日)の平日
午前9時~午後5時30分
休憩は正午~午後0時45分(無給)

勤務場所

秘書課

募集人数

1人

賃金

時給966円
交通費別途支給(上限あり)
健康保険、厚生年金、雇用保険の加入あり

申込方法

平成29(2017)年12月1日(金曜日)までに電話連絡後、履歴書を持って直接お越しください。
面接日時などは申込後に連絡します。
結果は、合否に関わらず通知します。

申込・お問い合わせ先

秘書課
電話06-6902-5536

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