現在の位置

更新日:平成30(2018)年9月11日

台風21号に関する災害支援(ふるさと納税)のお願い

平成30(2018)年9月4日の台風21号により、市内では、屋根やフェンス、樹木が倒壊するなど多くの人が被害を受けました。市民の皆さまが一日も早く、安心・安全な暮らしを取り戻せるよう、市民の皆様と力を合わせて全力で取り組んでおります。

この度、門真市は災害支援のためのふるさと納税(寄附)の受け付けを開始しました。いただいた寄附金は、学校や市施設の修繕などに活用させていただきます。
なお、災害支援のためのふるさと納税にはお礼の品はなく、また、納付方法もクレジットカードのみとなります。皆さまのご支援をどうかよろしくお願いします。

ふるさと納税サイト「ふるさとチョイス災害支援」はこちら

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

お問い合わせ先

企画財政部 魅力発信課 本館1階
電話06-6902-5605

お問い合わせメール

ページの先頭へ