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更新日:平成29(2017)年4月10日

電子入札システム

門真市電子入札システムの導入について

平成23年4月1日以降に発注する案件(毎月第2・4水曜日発注)のうち、建設工事及び工事に係る測量・設計業務委託等を対象とします。 電子入札に参加するための利用者登録について、こちらのページでご案内します。

電子入札に参加するには、年1回の入札参加資格申請を行い、電子入札システムに利用者登録する必要があります。

送付先

〒571-8585 大阪府門真市中町1-1
門真市役所 総務部 総務課

システムと利用者登録について

門真市電子入札システム(利用者登録画面へ)

はじめて利用される方へ

入札参加登録業者 番号一覧表(50音順)

建設工事・市内業者(PDF:154KB)

建設工事準市内・市外業者 (PDF:1,194KB)

測量、建設コンサルタント等市内業者(PDF:67KB)

測量、建設コンサルタント等市外業者(PDF:864KB)

パスワード申請書

申請書記載例(PDF:123KB)

建設工事(WORD:42KB)

コンサル(WORD:42KB)

電子入札用委任状(WORD:27KB)

パソコンの利用環境

動作環境と設定はこちら

ICカード

対応認証局はこちら

電子くじ

電子くじ計算方法についてはこちら

よくある質問

システムについてのよくある質問はこちら

操作サポート

操作マニュアルはこちら

システムの疑似体験はこちら

システムの利用や操作方法についてはコールセンターにお問い合わせください。

大阪地域市町村共同利用電子入札
システムコールセンター
運用時間(平日)
午前9時から午後5時まで
電話 0120-332-638

E-mail:info-nyusatsu@elga.jp

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