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更新日:令和元(2019)年5月9日

電子入札システム

門真市電子入札システムの導入について

平成23年4月1日以降に発注する案件(毎月第2・4水曜日発注)のうち、建設工事及び工事に係る測量・設計業務委託等を対象とします。電子入札に参加するための利用者登録について、こちらのページでご案内します。

電子入札に参加するには、年1回の入札参加資格申請を行い、電子入札システムに利用者登録する必要があります。

入札参加資格審査申請

平成31(2019)年度の入札参加資格審査申請の受け付けは終了しました

電子入札システムと利用者登録について

門真市電子入札システム(利用者登録画面へ)

はじめて利用される方へ

入札参加資格者名簿

入札参加資格者名簿はこちら

パスワード申請書

申請書記載例(PDF:132KB)

建設工事(WORD:43KB)

コンサル(WORD:43KB)

パソコンの利用環境

動作環境と設定はこちら

ICカード

対応認証局はこちら

電子くじ

電子くじ計算方法についてはこちら

よくある質問

システムについてのよくある質問はこちら

操作サポート

操作マニュアルはこちら

システムの疑似体験はこちら

システムの利用や操作方法についてはコールセンターにお問い合わせください。

大阪地域市町村共同利用電子入札システムコールセンター
運用時間(平日)
午前9時~午後5時
電話 0120-332-638

メールアドレスはこちら

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お問い合わせ先

総務部 総務課 契約グループ 本館3階
電話06-6902-5746

お問い合わせメール

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