消費生活センターオンライン相談申込フォーム
申し込みいただいた方には、申し込み日の翌日(平日)に、オンライン相談日時について連絡させていただきます。
記入の連絡先に誤りがある方にはご連絡ができません。
連絡が届かない場合は、お手数ですが、消費生活センター(06-6902-7249)へご連絡をお願いします。
また、携帯のメールアドレスを記入した方は「@city.kadoma.osaka.jp」メール受信を許可にしてください。
迷惑メール設定などをしている場合、返信が届かない場合があります。
注釈:平日の午後5時30分以降、土曜日、日曜日、祝日、年末年始の休日の間に送信されたメールは翌開庁日に受け取ったものとさせていただきます。
【注意】
・相談は無料ですが、インターネットに接続しての相談のため、通信料は自己負担となります。
・オンライン消費生活相談の回答の録画・流用・転載は、固くお断りします。
・予約状況により、ご希望の日時がお取りできない場合があります。
・電話・来所相談は予約不要です。