令和7(2025)年度の一般委託・物品等(本受付)入札参加資格申請の申請方法変更について

更新日:2024年08月21日

主に、次の点で昨年度までの申請方法から変更となりますのでご了承ください。

・申請書類の郵送と門真市業者登録受付システムへの登録が必要となります。

市内業者及び準市内業者については、申請書類に市税の調査に関する同意書を追加

します。(市税の納税証明書については提出不要)

・審査結果は、名簿をホームページに公表することをもって通知に代えさせていただきます。(ハガキの同封は不要)

 

詳しくは、10月1日(予定)に公開する提出要領にてご確認ください。

(申請期間(予定):令和6(2024)年10月1日~令和6(2024)年11月30日)

この記事に関するお問い合わせ先

総務部 総務課 契約グループ
本館3階
〒571-8585 大阪府門真市中町1-1
電話06-6902-5746
メールフォームによるお問い合わせ