門真市立総合体育館指定管理者を募集

回答書

応募登録のあった申請者より受け付けた「応募に関する質問」について回答書を作成しましたので公開します。なお、回答書に記載されている図面については、容量が膨大なため、生涯学習課窓口にてCDにより配布いたしますので、必要な申請者は受け取りに来てください。

CDの配布期間

令和3(2021)年7月16日(金曜日)~令和3年7月30日(金曜日)

募集要項、申請書など

お詫び

令和3年6月10日から配布した「門真市立総合体育館指定管理者募集要項」及び「門真市立総合体育館施設維持管理業務仕様書」について、6月29日の説明会において公表しましたとおり、誤りがありましたので次のとおり訂正いたしました。また、「門真市立総合体育館施設維持管理業務仕様書(資料1~2)」を追加しました。

<募集要項>

訂正箇所1

「11経費負担について 1指定管理料 (2)指定管理料の金額」の*について

正:上記参考価格は、清算対象となる光熱水費、修繕料を含んで積算しています。

誤:上記参考価格は、清算対象となる修繕料を含んで積算しています。

<施設維持管理業務仕様書>

訂正箇所2

「業務内容 2施設の維持管理に関する業務 (1)建築物・建築設備維持管理業務
1電気設備 2非常用発電機設備」の*について

正:
竣工当初及び災害発生時における発電機使用に伴う燃料については市で補填。指定管理の最終年度において、補填されている軽油については指定管理者で入れ替えを行うとともに、その経費は指定管理料に積算することと。)
*軽油の取り扱いにかかる危険物取扱者免状乙種4類資格を持つ者を選任すること。

誤:
(竣工当初及び災害発生時における発電機使用に伴う燃料については市で補填。指定管理の最終年度において、補填されている軽油については指定管理者で入れ替えを行うとともに、その経費は指定管理料に積算することと。)

この記事に関するお問い合わせ先

市民文化部 生涯学習課 スポーツ振興グループ
別館3階
〒571-8585 大阪府門真市中町1-1
電話06-6902-7195
メールフォームによるお問い合わせ

更新日:2021年07月16日