環境政策課パートタイム会計年度任用職員の募集

更新日:2024年04月10日

職種・募集人数

事務補助  1人

職務内容

一般事務(事務補助、窓口・電話対応業務)

任用期間

採用日~令和7(2025)年3月31日(月曜日)

 

試用期間

あり
注意:任用1箇月は条件付採用となり、その間その職務を良好な成績で遂行したときに正式採用となります。

応募資格

・窓口や電話応対ができる人

・パソコン操作ができる人(ワード、エクセル入力等)

・普通免許を持っている人

勤務日時

月曜日から日曜日のうち、所属長が指定する週3日間

平日午前9時~午後5時30分

休憩時間45分  無給

勤務場所

環境政策課(門真市クリーンセンター内リサイクルプラザ1階)

給与など

時給1,197円~(勤務日数により変動します。)

費用弁償(交通費 上限:55,000円)、期末手当、勤勉手当

注意:期末手当・勤勉手当の支給には一定の条件を満たす必要があります。

社会保険

健康保険・厚生年金・雇用保険

注意:加入には要件があります。

週休日

水曜日(門真市立リサイクルプラザの休館日)

ただし、水曜日が祝日にあたる場合はその翌日が休館日となります。

休暇

年次有給休暇、特別休暇など

注意:任用期間によります。

服務

地方公務員法の服務及び懲戒に関する規定の対象となります。

兼業

原則として兼業をする際の制限はありませんが、職務に専念する義務や信用失墜行為の禁止等の服務規定は適用されますので、兼業について報告する必要があります。

申込と面接について

申込先までご連絡ください。面接日時と場所等をお伝えしますので、市の指定する履歴書を持参してお越しください。

募集要項

留意事項

地方公務員法第16 条(欠格条項)に該当する人は受験することができません。

  1. 禁固以上の刑に処せられ、その執行を終わるまで又はその執行を受けることがなくなるまでの者
  2. 門真市において懲戒免職の処分を受け、当該処分の日から2年を経過しない者
  3. 人事委員会又は公平委員会の委員の職にあって、地方公務員法第60条から63条までに規定する罪を犯し刑に処せられた者
  4. 日本国憲法施行の日以後において、日本国憲法又はその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を結成し、又はこれに加入した者

募集者・お問い合わせ先

環境水道部 環境政策課 指導グループ

リサイクルプラザ3階

〒571-0042 大阪府門真市深田町19-5 クリーンセンター内

電話 06-6902-7212

この記事に関するお問い合わせ先

環境水道部 環境政策課 指導グループ
リサイクルプラザ3階
〒571-0042 大阪府門真市深田町19-5 クリーンセンター内
電話06-6902-7212
メールフォームによるお問い合わせ