For Foreign Residents(がいこくじんのみなさんへ)【新型コロナ令和2(2020)年4月13日更新】

更新日:2020年04月13日

このページは、がいこくじんの みなさんに わかりやすい ことば(やさしいにほんご)で かきます。

 

しんがたコロナウイルスについて、かどましで くらしている がいこくじんのみなさんに おしらせします。

 

「Select Languages」をおすと、Googleほんやくサービスで かどましホームページが がいこくごに ほんやくされます。

 

かどましのTwitterは、あたらしい おしらせを Tweetしています。

Tweetも がいこくごに ほんやく できます。

 

「Osaka Safe Travels」では、そうだん まどぐちなど について、がいこくごで  しることが できます。

 

おおさかふ がいこくじん じょうほうコーナー(OFIX)では、11の くにの ことばで そうだん できます。

 

しんがたコロナウイルスたげんごそうだんセンターでも、いろいろな くにの ことばで、でんわで そうだん できます。

 

しんがたコロナウイルスについて もっと しりたいときは、こうせいろうどうしょうのホームページを みてください。

 

にほんのニュースを がいこくごで みることが できます。