門真市内企業2社が、経済産業省「地域未来牽引企業」に追加選定されました

更新日:2020年10月19日

経済産業省では、2017年度から地域経済の中心的な担い手となりうる企業を「地域未来牽引企業」として選定しています。

2020年10月、門真市内から新たに2企業が選定され、門真市内の「地域未来牽引企業」は合計5社となりました。

門真市の地域未来牽引企業

2020年選定

株式会社スタッフ(カドマイスター企業)

ものづくりのONE-STOPトータルソリューションパートナー~

あらゆる製品のものづくりを、一貫した体制でフレキシブルに対応します。
各種設計業務の連携プレーと生産ネットワークにより、お客様の付帯業務を軽減し、トータルにサポートします。
さらに、お客様のメリットを最大限に活かすVE提案にも積極的に取り組んでいます。

スタッフ

 

株式会社スリーエフ技研(カドマイスター企業)

~大型研磨機用研磨剤の専門メーカー~

研磨材を通じて、お客様の高品質なモノ造りとコストダウンに貢献します。
上記を達成するため、お客様にとってベストな商品を作り込みます。

スリーエフ技研

2018年選定

栄光技研株式会社(カドマイスター企業)

~ばねで「あたりまえ」を作る会社。~

押しばね・引きばね・トーションばね・線加工の製造を行っています。
特に自動車関連のばね製造を得意とし、近年ではますます力を入れています。
また文房具用の特殊ばねや線加工で形成した医療用の薬品スタンドなど、 柔軟な発想でさまざまな用途に応じた製品を製造します。

栄光技研

光亜興産株式会社

~まちづくりは夢づくり“人が集うまちづくり”を目指す。それが光亜興産です。~

光亜興産株式会社は、地域社会と共存する「まちづくり」を通して地域と人と環境が調和する街を創造します。そして「まちづくり」によって人と街が輝ける未来へ歩むお手伝いをします。

興亜興産

2017年選定

大日運輸株式会社(カドマイスター企業)

~物流のコンビニエンスストアー“ありがとう”でみんなを笑顔に!!~

私達は、創業以来、単に物を運ぶだけの物質的な運送屋としてではなく、お客様のニーズに密接にお応えできる『サービス』を核にした『物流サービス業』を理念として皆様に御愛顧いただいて参りました。
超過激に構造改革が進む今日も、私達が 社会から『何を求められ、又、何にお応えすべきか』に変化はなく、この企業理念をモットーに物流のコンビニエンスストアーとして営業しています。

大日運輸

この記事に関するお問い合わせ先

市民文化部 産業振興課
別館3階
〒571-8585 大阪府門真市中町1-1
電話06-6902-5966
メールフォームによるお問い合わせ