郵送期限:4月24日クリーンセンター施設棟清掃業務委託
令和6(2024)年4月10日追記
実施要領について、1(4)ア契約期間に誤りがありましたので、訂正いたします。なお、訂正箇所は以下のとおりです。
(正)令和6(2024)年6月1日(土曜日)から令和7(2025)年5月31日(土曜日)まで
(誤)令和6(2024)年6月1日(土曜日)契約締結日から令和7(2025)年5月31日(土曜日)まで
市役所
令和6(2024)年4月9日発注案件
案件名
クリーンセンター施設棟清掃業務委託
入札方式
郵便による一般競争入札
受付期間
令和6(2024)年4月9日(火曜日)~令和6(2024)年4月24日(水曜日)
受付場所(担当課)
クリーンセンター施設課
要領などのダウンロード
(ア)一般競争入札参加申請書(様式A) (Wordファイル: 26.0KB)
(ウ)入札書(様式1) (Wordファイル: 32.0KB)
(エ)質問・回答書(様式C) (Excelファイル: 31.5KB)
(オ)入札参加申請取下書(様式E) (Wordファイル: 29.5KB)
(カ)郵便入札開札立会申込書(様式G) (Wordファイル: 16.2KB)
(キ)立会人委任状(様式H) (Wordファイル: 24.5KB)
(ク)契約保証金免除申請書(落札者のみ使用) (Wordファイル: 18.4KB)
(ケ)電子契約意向確認兼メールアドレス届出書の提出(落札者のみ使用) (Wordファイル: 19.6KB)
質問に対する回答
入札参加資格確認結果の公表
この記事に関するお問い合わせ先
環境水道部 クリーンセンター施設課 施設グループ
クリーンセンター施設棟
〒571-0042 大阪府門真市深田町19-5
電話06-6909-4392
メールフォームによるお問い合わせ
更新日:2024年04月30日