門真市市民課窓口キャッシュレス決済導入業務の委託

更新日:2022年12月08日

門真市市民課窓口キャッシュレス決済導入業務の委託をするにあたり、公募型プロポーザル方式による受託候補者の選定を行いました。

件名

門真市市民課窓口キャッシュレス決済導入業務

委託期間

契約締結日から令和5(2023)年3月31日(金曜日)まで

選定日

令和4(2022)年12月5日(月曜日)

選定結果

選定結果

順位

事業者名

得点
(500点満点)

1 (受託候補者)

大和ハウスフィナンシャル株式会社

418点

見積上限価格

門真市市民課窓口 POS レジスター等導入業務

3,352,600 円

門真市市民課窓口キャッシュレス決済端末導入業務

468,000 円

門真市市民課窓口キャッシュレス決済業務

63,600円

選定委員会会議録

この記事に関するお問い合わせ先

市民文化部 市民課 窓口グループ
別館1階
〒571-8585 大阪府門真市中町1-1
電話06-6902-5983
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