入札契約制度

入札契約制度に関するお知らせ・関係資料について

令和3(2021)年度 より、一部郵便による入札を実施しておりますので、画面下の「関係条例・要綱・規則など」に掲載しております「門真市郵便入札実施要領」及び「門真市郵便入札の手順」を熟読のうえ、入札に参加してください。

令和3(2021)年度 入札契約制度に関するお知らせ・関係資料

令和元(2019)年度 入札契約制度に関するお知らせ・関係資料

平成30(2018)年度 入札契約制度に関するお知らせ・関係資料

平成29(2017)年度 入札契約制度に関するお知らせ・関係資料

平成28(2016)年度 入札契約制度に関するお知らせ・関係資料

平成27(2015)年度 入札契約制度に関するお知らせ・関係資料

平成25(2013)年度 入札契約制度に関するお知らせ・関係資料

平成24(2012)年度 入札契約制度に関するお知らせ・関係資料

関係条例・要綱・規則など

この記事に関するお問い合わせ先

総務部 総務課 契約グループ
本館3階
〒571-8585 大阪府門真市中町1-1
電話06-6902-5746
メールフォームによるお問い合わせ

更新日:2022年04月01日