郵送期限:6月10日 クリーンセンター業務棟空調システム保守点検業務委託
市役所
令和7(2025)年5月27日発注案件
案件名
クリーンセンター業務棟空調システム保守点検業務委託
入札方式
郵送による一般競争入札
受付期間
令和7(2025)年5月27日(火曜日)~令和7(2025)年6月10日(火曜日)
注意:6月10日(火曜日)必着
受付場所(担当課)
クリーンセンター業務課
要領などのダウンロード
仕様書別添(主要機器一覧表) (PDFファイル: 128.9KB)
一般競争入札参加申請書(様式A) (Wordファイル: 25.0KB)
質問・回答書(様式C) (Excelファイル: 28.0KB)
入札参加申請取下書(様式E) (Wordファイル: 28.5KB)
郵便入札開札立会申込書(様式G) (Wordファイル: 17.4KB)
立会人委任状(様式H) (Wordファイル: 25.0KB)
契約保証金免除申請書(落札者のみ使用) (Wordファイル: 21.6KB)
電子契約意向確認兼メールアドレス届出書(落札者のみ使用) (Wordファイル: 19.4KB)
質問に対する回答
入札参加資格確認結果の公表
この記事に関するお問い合わせ先
環境水道部 クリーンセンター業務課 管理グループ
クリーンセンター業務棟
〒571-0042 大阪府門真市深田町19-5
電話06-6909-0048
メールフォームによるお問い合わせ
更新日:2025年05月27日