行政手続きのオンライン化等の状況について
行政手続きのオンライン化等の状況の公表について
門真市は、電子申請(オンライン申請)システムの運用を開始するなど行政手続きのオンライン化について様々な取り組みを行っています。
また、行政手続きのオンライン化等の状況については、令和4(2022)年4月1日施行の門真市情報通信技術を活用した行政の推進に関する条例第11条の規定に基づき、インターネット等を用いた方法により公表することとなっています。
つきましては、令和3(2021)年度以降の行政手続きのオンライン化等の状況について、下記のとおり、公表します。
行政手続きのオンライン化等の状況の公表
令和3(2021)年度実績
令和3(2021)年度 門真市における行政手続きのオンライン化等の状況 (PDFファイル: 109.1KB)
令和3(2021)年度 門真市における行政手続きのオンライン化等の状況 (Excelファイル: 16.1KB)
令和4(2022)年度実績
令和4(2022)年度 門真市における行政手続きのオンライン化等の状況 (PDFファイル: 164.0KB)
令和4(2022)年度 門真市における行政手続きのオンライン化等の状況 (Excelファイル: 20.4KB)
門真市情報通信技術を活用した行政の推進に関する条例
門真市で利用可能な電子申請(オンライン申請)について
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更新日:2023年06月12日