第3回門真市中学生海外派遣研修

更新日:2019年10月31日

平成26年8月2日(土曜日)

海外派遣研修に向けて出発です。雨の中、たくさんの方がお見送りに来てくれました。ありがとうございました。

「ゆかいなKadoman」メンバーは、輪を大切に「Speak up with smile!」で頑張ります。
(平成26年8月3日中継地シンガポールで撮影)

平成26年8月3日(日曜日)

早朝、アデレード空港に到着しました。みんな長旅の疲れも見せず、元気です。

ホストファミリーと対面して、それぞれのホームステイがスタートしました。
(Charles Campbell College校前で撮影)

平成26年8月4日(月曜日)

研修3日目。学校プログラムが始まりました。まずは、行動を共にするバディと対面。一緒に学校内を探索しました。

バディと一緒に数学や歴史などの授業を受けました。

平成26年8月5日(火曜日)

South Australian Museumを見学、アボリジニーなどについて学習しました。

市内探索中、チャイナタウンでバディとランチを食べました。

平成26年8月6日(水曜日)

今日もバディと一緒に授業を受けました。

休憩時間もバディと一緒です。

平成26年8月7日(木曜日)

クリーランド野生動物保護区に来ました。カンガルーやコアラと触れあいました。

マウントロフティ展望台に来ました。ここは、アデレード市内を一望することができます。

平成26年8月8日(金曜日)

さよならパーティでは研修生全員がプレゼンテーションを披露しました。

バディと楽しい一週間を過ごすことができました。

平成25年8月11日(月曜日)

みんな疲れも見せず、爽やかな笑顔で帰ってきました。

海外派遣研修団全員で記念撮影。今回の経験をこれからの人生に活かしてください。

この記事に関するお問い合わせ先

教育部 学校教育課 学務・人事グループ
本館2階
〒571-8585 大阪府門真市中町1-1
電話06-6902-7107
メールフォームによるお問い合わせ