危機管理課 会計年度任用職員

更新日:2025年06月25日

職種・募集人数

事務補助・1人

職務内容

危機管理課事務の補助(パソコン入力、電話・窓口対応、軽作業等)

任用期間

令和7(2025)年7月16日(予定)~令和8(2026)年3月31日

任用日はあくまでも予定日となり、任用期間は多少異なる可能性があります。

(休職者の復帰が早まった場合、復帰者の復帰に伴い任用期間が短縮される場合があります。)

試用期間

あり
注意:任用1箇月は条件付採用となり、その間その職務を良好な成績で遂行したときに正式採用となります。

応募資格

パソコン操作ができる人
窓口及び電話対応ができる人

勤務日時

月曜日から金曜日(祝日除く)

平日午前9時~午後5時30分(休憩時間45分)

勤務場所

総務部危機管理課(市役所別館3階)

給与など

月額183,500円

通勤手当、期末手当、勤勉手当、地域手当、その他一定の条件のもと期末手当、退職手当の支給があります。

社会保険

健康保険・厚生年金・雇用保険

注意:加入には要件があります。

休暇

年次有給休暇、特別休暇等

注意:任用期間によります。

服務

地方公務員法の服務及び懲戒に関する規定の対象となります。

兼業

兼業は禁止です。

申込方法

事前に電話連絡のうえ、下記の履歴書を持ってお越しください。

注意:履歴書については、必ず本市の指定様式を使用してください。

募集要項

留意事項

地方公務員法第16条(欠格条項)に該当する人は受験することができません。

募集者・お問い合わせ先

危機管理課
電話06-6902-5812(直通)

この記事に関するお問い合わせ先

総務部 危機管理課
別館3階
〒571-8585 大阪府門真市中町1-1
電話06-6902-5812
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