「門真市の公の施設に係る指定管理者制度導入及び運用に関する基本方針」(改訂案)に対する意見募集
意見の募集は終了しました。
公の施設の管理に民間の能力を活用しつつ、住民サービスの向上と経費の節減等を図ることを目的とした指針となる「門真市の公の施設に係る指定管理者制度導入及び運用に関する基本方針」(改訂案)が完成しましたので、これを公表するとともに、市民の皆さんの意見を募集します。
皆さんからいただいた意見は、計画に反映するか検討をするとともに、意見概要と意見に対する市の考え方を公表します。
注意:意見は原則として公表しますが、それぞれの意見に対して直接の回答はしません
「門真市の公の施設に係る指定管理者制度導入及び運用に関する基本方針」(改訂案)
門真市の公の施設に係る指定管理者制度導入及び運用に関する基本方針(改訂案) (PDFファイル: 286.1KB)
【概要版】門真市の公の施設に係る指定管理者制度導入及び運用に関する基本方針(改訂案) (PDFファイル: 441.2KB)
参考資料
門真市の公の施設に係る指定管理者制度導入及び運用に関する基本方針(改訂案)に対する意見募集について (PDFファイル: 127.3KB)
募集期間
令和3(2021)年1月8日(金曜日)~令和3(2021)年1月27日(水曜日)
郵送の場合は、令和3(2021)年1月27日(水曜日)必着
意見募集結果
この記事に関するお問い合わせ先
総務部 財産活用課
本館4階
〒571-8585 大阪府門真市中町1-1
電話06-6902-5742
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更新日:2025年04月01日