門真市議会議員選挙立候補予定者説明会

更新日:2023年02月17日

日時

令和5(2023)年2月8日(水曜日)午後2時から

説明会は1時間30分から2時間程度を予定しております。(当日の状況により前後する場合がございます。)

会場

門真市保健福祉センター4階 視聴覚室

所在地

門真市御堂町14-1

出席者数

会場の都合により、1候補者につき2名まででお願いします。

立候補予定者説明会受付票

以下の立候補予定者説明会受付票を事前にご記入いただいたうえで説明会当日に受付にご提出ください。(受付時における混雑緩和のため、受付票の事前記入にご協力をお願いします。)

なお、受付票を当日持参されなかった場合は、現地で必要事項をご記入いただきます。

その他

門真市保健福祉センター地下1階の駐車場は、原則有料です。また、駐車台数には限りがありますのであらかじめご了承ください。

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、マスクの着用及び手指等の消毒へのご協力をお願いいたします。

収支報告書について

説明会での質疑について

1 :選挙に伴う道路交通関係法令に関しての質問

ア :選挙運動に伴う道路交通法上の許可申請は窓口でいつから可能か?

イ :制限外積載・設備外積載・荷台乗車許可申請書及び道路使用許可申請書の期間はどのように記載すればよいか?

2 :回答について

当初ホームページにて回答を掲載せていただく予定でしたが、門真警察署様と協議の結果、回答につきましては、直接門真警察署様にお電話いただき、立候補予定者各位でご確認していただきますようお願いいたします。お手数おかけして誠に申し訳ございません。

この記事に関するお問い合わせ先

選挙管理委員会事務局
別館3階
〒571-8585 大阪府門真市中町1-1
電話06-6902-6990
メールフォームによるお問い合わせ