都市対抗野球大会出場のパナソニック野球部への応援メッセージ

更新日:2020年11月30日

頑張れ!パナソニック!

令和2(2020)年11月22日に、開幕した第91回都市対抗野球大会に、門真市代表としてパナソニック野球部が出場します。

例年、東京ドームで多くの人の応援を受けていますが、今年は新型コロナウイルスの影響により、これまでのように球場での応援が難しい状況なことから、今、できる方法で、精一杯選手にエールを送ろうと、応援メッセージ動画を制作しました。

短い募集期間にも関わらず多くの市民の皆さんにご協力いただき、誠にありがとうございました。

動画は、東京ドームの大型ビジョンに、試合開始前と5回終了時に放映されます。

門真市代表として戦うパナソニック野球部を、みんなで応援しましょう!

 

11月29日(日曜日)に四国銀行(高知市)に惜しくも1-2で負け、2回戦で敗退しました。

応援いただいた皆さま、本当にありがとうござました。

選手、チーム関係者の皆さん、本当にお疲れさまでした。

パナソニック野球部を応援するガラスケ

パナソニック野球部を応援しよう!

インターネットでライブ配信を見よう

第91回都市対抗野球大会は、主催者である毎日新聞社の大会特設ページにて、ライブ配信されます。

パナソニック野球部の初戦は次のとおりです。

11月26日(木曜日)午後6時から パナソニック(門真市)vs 伏木海陸運送(高岡市)

パナソニック野球部について知ろう

パナソニック野球部は、1952年に創設された日本野球連盟に所属する社会人野球のチームです。

都市対抗野球大会では、門真市代表として、5年連続54回目の出場を果たしています。

パナソニック野球部のホームページでは、選手紹介なども見ることができます。

門真市は、平成31(2019)年2月27日に、「門真市とパナソニック野球部の連携に関する協定書」を締結し、プロモーションの推進やスポーツを通じた地域の活性化などについて連携・協力しています。

この一環として、門真市で初めての公式PR動画「門真Runner」が制作されました。

この記事に関するお問い合わせ先

企画財政部 魅力発信課
本館1階
〒571-8585 大阪府門真市中町1-1
電話06-6902-5605
メールフォームによるお問い合わせ