市政に対するご意見・ご提案について

更新日:2021年03月17日

市政に対する皆さまのご質問・ご提案をお寄せください。
回答をご希望の場合、原則7営業日以内に担当課より連絡させていただきます。なお、内容によっては、回答できない場合があります。また、ご質問・ご提案が複数の担当課にまたがる場合は、人権市民相談課にて取りまとめて回答いたします(その場合、8営業日以上の日数をいただく場合がありますので、あらかじめご了承ください)。
お寄せいただいたご意見・ご提案は、門真市ホームページに匿名で掲載させていただく場合があります。
ただし、ご意見・ご提案を掲載することが適当でないと判断されるものについては、掲載いたしません。

  1. 誹謗・中傷・差別する内容を含んだもの
  2. 営利活動または宗教活動を目的とした内容を含んだもの
  3. 特定人または特定の政治団体からの政治活動(選挙運動)に関する主義、主張を目的とした内容を含んだもの
  4. 一般的秩序または道徳に反する内容を含んだもの

記入上の注意

特に希望がない限り、回答はメールで行いますので、メールアドレスを必ずご記入ください。(メールアドレスの記入が間違っていると返信できませんのでご注意ください)
氏名と住所が未記入・匿名の場合は、受け付けできない場合がありますのでご了承ください。
また、担当課から詳細の確認をするため連絡させていただく場合がありますので、ご協力をお願いします。

携帯電話のメールアドレスに返信を希望される場合は、「@city.kadoma.osaka.jp」からのメール受信を許可にしてください。また、携帯電話のメールの字数制限などでメールが使えないことがありますので、別の手段で送信ができるように「パソコンのメールアドレス(本文に記入)」なども記入のうえ、メールを送信してください。

内容によっては回答できない場合があります

個人情報を安全に送受信するために高度な暗号化技術であるSSL(Secure Socket Layer)を利用しています。

送信フォームからうまく送信できない場合

送信フォームからうまく送信できない場合は、次のメールアドレスまでお送りください。

koucho@city.kadoma.osaka.jp

(ご使用の電子メールソフトで送信してください)

各業務に関するお問い合わせ

各業務に関するお問い合わせは、各担当課へ直接お問い合わせください。

よくある質問・回答

この記事に関するお問い合わせ先

市民文化部 人権市民相談課(広聴)
別館3階
〒571-8585 大阪府門真市中町1-1
電話06-6902-5648
メールフォームによるお問い合わせ