郵送期限:1月31日 職員採用パンフレット等作成業務委託
市役所
令和6(2024)年1月22日発注案件
案件名
職員採用パンフレット作成等業務委託
入札方式
郵送による一般競争入札
受付期間
令和6(2024)年1月22日(月曜日)~令和6(2024)年1月31日(水曜日)
受付場所(担当課)
人事課
要領などのダウンロード
別記 個人情報取扱特記事項 (PDFファイル: 91.9KB)
一般競争入札参加申請書(様式A) (Wordファイル: 25.5KB)
質問・回答書(様式C) (Excelファイル: 27.5KB)
入札参加申請取下書(様式E) (Wordファイル: 30.0KB)
郵便入札開札立会申込書(様式G) (Wordファイル: 16.4KB)
立会人委任状(様式H) (Wordファイル: 25.0KB)
質問に対する回答
一般競争入札参加資格確認結果
一般競争入札参加資格確認結果 (PDFファイル: 86.7KB)
入札結果
この記事に関するお問い合わせ先
総務部 人事課 人事研修グループ
本館3階
〒571-8585 大阪府門真市中町1-1
電話06-6902-5702
メールフォームによるお問い合わせ
更新日:2024年02月02日